2009年11月14日

関西遠征レポA&れすれす

イベントも終わったので三日目はオマケです
京都観光をルートに疎って雑感です

●三日目
ホテルチェックアウト
 ↓徒歩
道頓堀でお土産購入
 ↓電車
京都へ移動
 ↓バス
晴明神社
陰陽師ブーム以来、凄い久しぶりに来たけど
一時の繁盛振りが懐かしくなるほど普通の神社になってた
東方ブームもしばらくしたらこうなるのかな…
 ↓バス
北野天満宮
 ↓徒歩
道路向かいの豆腐屋さんがやってるご飯屋で遅い昼食
比較的リーズナブルなのに旨い!オススメ!
数件先の老舗の粟餅屋さんで粟餅購入
 ↓徒歩
大将軍八神社
途中の商店街の妖怪ストリートがジワジワくる!オススメ!
http://www.kyotohyakki.com/index.html
 ↓徒歩
釘抜き地蔵
 ↓徒歩
千本えんま堂
エイキッキ!
京都の葬送地、蓮台野の入り口だそうです
岩手のデンデラ野の方にも行ってみたいですね(秘封倶楽部
 ↓バス
京都駅
お土産買って新幹線で帰途
夕飯は取らずに途中で購入した粟餅を車内で食べました
粟ってこんな味だったのか〜なかなか美味でした

以上洛中ぶらり散歩でした
京都は毎年のように行ってるけど飽きないですね〜
バスを待ってた時に地元のおばあさんがここはいい所でしょうと自慢してきたし
はい、羨ましいです 京都に住みたいです
でもまあまたすぐ次も行くもんね!
とりあえず来年の紅楼夢とかかな?w
それにしても今回の旅は美味しいばっかり言ってたw
さすが食い倒れの街と文化(グルメ的にも)の街ですね
自分が食いしん坊なせいではないですよ、多分


● ● ●
返信タイムです!
イベント後で力尽きているところに頂くメッセージは大変励みになります!
そしてその好意に甘えてダラダラしてしまった結果がこれだよ!!
ひと月もお待たせしてスミマセンです
今回は個人宛メールもこちらで纏めて返信させて頂きます

あと最近スパムが多くなってきたのでブログのコメント欄は閉鎖します
それでは以下どうぞ〜

メッセージレス
10/12メルフォ
>u1様
去年の紅楼夢以降ということで、関西の方ですね?
一年越しだなんてありがとうございます!
これで関西へ遠征した労力もすべて報われました〜
なのに新刊落としてしまいごめんなさい><
以降も頑張りますのでよろしくお願いしまっす

10/13メール
>紅楼夢お疲れ様でした。
>イベントでは諏訪子様のスケブありがとうございます〜
こちらこそ、ありがとうございました
マジそんなに喜んでいただけるなんて絵描き冥利に尽きます
御射宮司祭では無事に新刊手にとって頂けましたか?
大切にしていただけるのならスケブもどんどん描いちゃいますので
これからもお気軽にどうぞ!

10/25拍手
>御射宮司祭お疲れさまでした!
>新刊読んで、神奈子様のギャップにニヤニヤしてしまいましたw
>守矢組最高!
ありがとうございます!楽しんでいただけて幸いです
御射宮司祭は守矢三昧で最高でしたね〜
神奈子様はカリスマだだ漏れさせつつ、不意にふにゃってなればいい!

10/27拍手
>ゆずき様
オフ会、御射宮司祭ともにお疲れさまでした〜
はい、神奈子様は幻想郷一の乙女ですよ!!(全力同意
これからは本格活動を予定ということで
ご活躍楽しみにしています!頑張って下さい!
posted by カサイ at 23:06| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。